大泉の毎日、
やばいな

かなりぶろぐさぼり気味(´・ω・`)

ごめんなさいっ、
あけましておめでとう(^ω^)

あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もよろしくお願いします、

てかすごい書いてなくてごめんなさいッ;
おばあちゃん家行ったりしてたんで・・

かなり楽しかったですよ!?はい、
雪もつもってたし、、、、

石川だし、←


4日から学校は始まるねんけど
お母さんが「4日に行っても意味ないやろ」て←

でも嬉しいからッ
いいの、

てか最近ショッキングなことがッ、
ネットの知り合いの人がねぇ、、、、
ここにきてるひとじゃないよ!
だから大丈夫(^ω^)←


では、皆さん健康に気をつけてくださいなぁ、
くりすます!
Merry倉`mas!!←

皆さんいかがお過ごしでしょうか?←誰
おれは元気だ←

大泉は25日にサンタさんからデジカメを頂きやした。
SONYです、←

でも前の夜、お父さんがごそごそラッピングして置いてあるのを
見てしまった大泉さんですが、w

でもいいよ、自分専用のデジカメなんかなかったし、
むしろそんなパパが買ってくれたとしてもすごい感謝ですし、はい・・、

クリスマスの日は家族で食べ放題の所いきました\(^o^)/
おいしかったです!

ここらへんで失礼します、


大泉、
すんません;


ずっと書いてなくてすいません;
忙しくて;orz

4日間(月曜日~木曜日)の体験も
無事終わって、友達もできたりしました

ほんと、なんか石田先生にはお世話になったなあ、て
思います。
教室にでかでかとこう書いてた、


じめのない

んどいこともやりぬく

れもが輝く 6の3

これいい言葉だよ!?
先生が考えたんかなー
どうなんか、


月曜日の電話は帰りの会のことではありませんでした!
火曜日のことでしたー


そういえば、47をげっつしました!
おかんがクリプレとしてね。

とりまね



6-3最高!!石田先生も最高!


て書いてみたりもする。




、、大泉
つかれたorz

日本の学校は疲れました←

今日は日本の学校の初日でした('A`)
少々緊張ぎみですが大泉、勇気を出して
いってまいりました\(^o^)/

「石田先生」っていう担任の先生に
案内されて、教室に行ったところ
女子数名がおって、「え、この子誰誰!?!?」と
騒がれたあげく、(←)
先生に紹介されて「わああああ 女子やんかー嬉しい
と言われたわ、

それでグラウンドで一緒に八の字の大繩しよう、って
誘われたから一緒に行ったわ、、( ゜∀。)

それで、朝会があって校長先生とかの話を聞いてました
同じクラスの女子に「校長先生がゆうたことは連絡帳にかかな
あかんから覚えておいたほうがいいよー」って言われて
めっちゃ困りましたorz

それで授業をやったりして、最後の時間は体育をやりました
体操着を持ってきてなかったので女子2名と一緒に
見学してました。

それで!!!

お父さんが迎えに来てたのですが
お父さんは頑固なので、ちょい待ったら怒りだすんですw笑
早く行かなきゃ、と思って帰ろうとしたらクラスで仲良くなった女子数名が
「え、かえるん!?!?」って言うから
なんかあるんかな、と思い←

「まだ帰ったらあかんの、ってかかえっていいん!?」って聞くと
帰りの会があるでーって言われまして、
大泉困りました。授業をとるかお父さんをとるか←笑

結局のところ帰りの会は参加せず女子に先生に言うとくわ
言われたんで任せました、

そしてハプニングが!!(゜д゜)

今日家に帰ったらお父さんはでかけて行って
お母さんはちょいと用事があって、家に大泉一人になりました。

電話が留守電のままになってるのに気づいて、ほっておいたんですが←
なんか学校から電話かかってきました(゜д゜)
校長先生からで用件簡単に書いてみると、「どうも、○○小学校の
○○(校長の苗字)です。ご相談したいことがありますので、明日
お電話頂けますか?」と(゜д゜)

ぜッッッッッったい「帰りの会」に行かなかったからだ(゜д゜)
どうしよう、おかんになんて説明したらいいんだ、
おとんにはちゃんと説明して今度から帰りの会終わってから
迎えにきてといいましたが・・

なんか嫌な予感がむんむんします、
どうしよう、orz←

てかめっちゃハードスケジュールでしたorz
でも明日もヒナティブに行きたいです・・出来れば←

ほなおつ!
